top of page

お買い物


2年生のIちゃん、凄いんです!

初めてRainbowRoomに来たときには、お母さんから場面緘黙かもしれないとのお話も聞きました。そのくらい言葉を発しなかったし、表情も固く、スタッフと目を合わせることもなかったIちゃんが


たった3回、4回来ただけで、今日はケラケラ、ニコニコ♡


当初慣れるのにはもう少し時間が必要と考えていましたが

こんなにもキュートな笑顔で笑ってくれるとは☆☆☆


スタッフ愛ちゃんと石けん作りを一緒にしましたよ♪

Iちゃんは器用なので、丁寧に取り組んでいたとのこと。

初めてのカッター使用にお母さんは心配されていましたが、スタッフも子供一人一人の性格、理解力等見ながら判断していますのでご安心を♪


1対1で見てあげられるときは、色々な初めてに挑戦できるチャンスですね♪


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page